副業ワークス
ホーム > blog > 車体にトラブルが発生

車体にトラブルが発生

のぞみ 新幹線ののぞみ。 どうしたの===??? 車体にトラブルが発生で、事件性はなかったみたいだけど、 お客さんに迷惑かかちゃったのは、いたた。。。。だね。 かっこよくてあこがれの、新幹線。 絶対こんなこと起きてほしくないですよね。 安全、安心第一で毎日がんばってほしいです。 国からも、充分な開発費等補充して、絶対安全の鉄道業界を つくってほしいですね。 高速道路ばっかり目を向けないで、 乗客配慮して、全面的に開発バックアップしてほしいです。 じゃないと、大きな事故につながって、何百人も犠牲になってしまう。。。 徹底解決してから、走行してほしいですね。 暖冬 今年は暖冬宣言外したはずなのに、 桜の開花が早まってるみたいですね~ うちの地域は2日から1週間早まるそうです。 入学式のあたりか、それより前に満開になるそうです。 いい写真が撮れるといいな~~ すごい楽しみです。お花見大好きです。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加